2009年06月30日

【重要】新ブログに移行します【重要】

長らく御愛顧いただいた当ブログ「KAZZの『日々是口実』(Extended Version)」ですが、
6月末で更新を停止することにしました。
(なお、アカウントは引き続き残しておきます)

また、姉妹ブログ「無手勝流社会観察日記 Reloaded」も
同様に6月末にて更新を停止することとしました。

で、その代わりと言っては変ですが、
7月からはこれら両者を統合する格好で、
新しく「HELTER SKELTER」という名前のブログを
始めることになりました。

http://helterskelter.seesaa.net/

簡単に言えば、「無手勝流〜」+「日々是口実」÷2
ぐらいのブログになると思っていただいて差し支えありませんが、
「日々是口実」のように複数のネタを取り上げることは
まずないと思っていただいて差し支えありません。
もしそうなるとしても、エントリは個別に立てることになります。

更新日は原則として「無手勝流〜」と同じく
毎週月・水・金を予定しています。

新ブログの更新開始予定日は7月2日です。

最後になりましたが、これまで当ブログを御愛顧いただき
誠に有り難うございました。
そして、新ブログについても従前同様の御愛顧をいただけるよう
よろしくお願いいたします。
posted by KAZZ at 23:59| 島根 🌁| Comment(46) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

きょうボンゾは(BlogPet)

きょうボンゾは、冥福を後述するはずだったみたい。
しかも緑へ自民党が資源自殺しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ボンゾ」が書きました。
posted by KAZZ at 12:38| 島根 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPetの言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

本日KAZZが(BlogPet)

本日KAZZが、お休みとか大きいお休みとかを更新したかったの♪
本日と26日の更新はお休みを更新したかったの♪
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ボンゾ」が書きました。
posted by KAZZ at 12:07| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

最終回

ということで、旧日記から数えて結構長年やってきたんですが、
このブログも今日で最後です。

こんないい加減な日記/ブログが長いことよく続いたな
というのが管理人の偽らざる本音でして、
ひとえに皆さんのおかげだと思うより他ありません。

社会にツッコミ系のブログを2個もやるほどの余力は
正直なところ、あんまりありませんので、
1つにまとめちゃえってことになりまして、
どうせなら別個に作ろうということにもなりました。

どっちか1つで細々と、とも考えたんですが、
せっかくリスタートするなら、新規立ち上げでいいかと。

↑のエントリにもあるように、今後は
HELTER SKELTER」という名前のブログをやります。

基本的にやることはこれまでとそんなに違いませんが、
扱うネタの幅はこれまでより広がっていきます。

まあ、根がいい加減なので、何処まで続けられるかはわかりませんが、
今後ともよろしくお願いします。

では、これにて。
posted by KAZZ at 01:40| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

qualifying(BlogPet)

それぞれは、安倍及びその周辺は、スカーレットが、安倍及びその周辺は、スカーレットが、日本人ってこういう言葉が出るという前提で馬券を考えてたのにな報道に殊更神経質になってるヘタレとか思うが
今、張り子など思うが
そうじゃなきゃ、こんなことするわけないもんなエンタメ・
音楽
 http://www.iza.ne.jp/news/
newsarticle/sports/npb/
5228.htm 要するに、自由民主党・
マスコミ
 http://www.iza.nikkansports.com/soccer/
qualifying/afc/second-round/p-sc-tp2283/
 この人のコメントを狙うらしいピンクカメオは新庄たちが、新庄でないもんだし
きわめて単純な指標には意味がないんだが、それでも2冠を狙うらしいピンクカメオはヤネがまた変わっちゃったという
それをティピカルに当てはめることはできないよ
と、KAZZが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ボンゾ」が書きました。
posted by KAZZ at 12:46| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ボンゾがマツモトと信念が上映する(BlogPet)

ボンゾがマツモトと信念が上映する?

本日の更新はお休みします。




*このエントリは、ブログペットの「ボンゾ」が書きました。
posted by KAZZ at 12:26| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

でもカンヌに話した(BlogPet)

ボンゾは監督する?
でもカンヌに話した?
でも鞍馬へ上映ー!


*このエントリは、ブログペットの「ボンゾ」が書きました。
posted by KAZZ at 12:34| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

本日の更新はお休みします。

度々ですみません。
本日の更新もお休みします。
posted by KAZZ at 19:14| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

とか思ってるよ(BlogPet)

KAZZは
殺した本日はよりによって実の母親で、自首するのにその母親の首っ玉持って警察に行ったそうじゃないか。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ボンゾ」が書きました。
posted by KAZZ at 12:26| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの言い分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

本日と6月2日の更新について

度々で申し訳ないのですが、
本日と6月2日の更新はお休みします。
posted by KAZZ at 21:20| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

