2007年06月30日

最終回

ということで、旧日記から数えて結構長年やってきたんですが、
このブログも今日で最後です。

こんないい加減な日記/ブログが長いことよく続いたな
というのが管理人の偽らざる本音でして、
ひとえに皆さんのおかげだと思うより他ありません。

社会にツッコミ系のブログを2個もやるほどの余力は
正直なところ、あんまりありませんので、
1つにまとめちゃえってことになりまして、
どうせなら別個に作ろうということにもなりました。

どっちか1つで細々と、とも考えたんですが、
せっかくリスタートするなら、新規立ち上げでいいかと。

↑のエントリにもあるように、今後は
HELTER SKELTER」という名前のブログをやります。

基本的にやることはこれまでとそんなに違いませんが、
扱うネタの幅はこれまでより広がっていきます。

まあ、根がいい加減なので、何処まで続けられるかはわかりませんが、
今後ともよろしくお願いします。

では、これにて。
posted by KAZZ at 01:40| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46235934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

